Uncategorized

ARM The Animals Charitable Clothing Company

Arm Animalsは、動物が安楽死と虐待を受け、着実に成長しているのを救うのに役立つ慈善服会社です。 ミッションはシンプルです。声明を出し、小さな苦労している動物の救助のための資金を生み出すキラーTシャツを作成します。 彼らはすべてのリスクのある動物を救うことはできませんが、彼らは試すことができます! 彼らは年間を通してさまざまなインディーレスキューとシェルターと提携し、彼らに直接寄付することで、何千もの動物に違いを生むことができます。 ARM The Animals Charitable Clothing Companyに参加して、ミッションをサポートしてください! 動物の慈善服会社を武装! ライオンマイム HummingBulletshellephant357 Mag Piebear Trapzp8497586rq 0/5(0レビュー)

Uncategorized

黙示録的なポップカルチャーの年 – 2013年?

サマータイム映画の興行収入が何でもあるなら、世界の終わりは近づいています。 第一次世界大戦のリリース、地球の後、これは終わり、エリジウム、太平洋の縁、忘却であり、マヤ人は誤って計算されたようです。 2013年は、世界が終わる年です…少なくとも映画で。 2013年の終末論的な夏の夏にスタイルを維持するために、Redbubbleには、Doomsdayの献身的なTシャツのかなりのコレクションがあります。 結局のところ、もし世界が終わるなら、あなたはそれをスタイリッシュに見るかもしれません。 RedbubbleのこれらのゾンビTシャツのいくつかをチェックしてください。20ドルと30ドルの価格です。 お気に入りのサンプルをお送りしてうれしいです! 終末論的なポップカルチャーの年? Zombie Apocalypsei

Redbubbleのアーティストチャレンジ:動物

Redbubbleアーティストチャレンジ:動物のテーマ 最新のRedbubble Artist Challengeで、定期的なスケジュールに戻ります。今週のテーマは動物であり、プリントは投げ枕と羽毛布団のカバーを念頭に置いて作成する必要があります。 動物の王国は、源の無限のインスピレーションです。インターネットには、動物のミームと、猫の卒業生と2本足の犬に関する物語が窒息しています。そして、人々はまだそれらを十分に得ることができません。このコンテストを釘付けにすることはできません! 入力するには、いくつかのことを念頭に置いておく必要があります。 新しい動物の影響を受けたデザインを、スロー枕や布団カバーに、レッドバブブルショップにアップロードする必要があります。 アップロードするときは、ハッシュタグ#RBSTAYCAYを使用します。 次に、ハッシュタグ#RBSTAYCAYとTag @RedBubbleを使用してInstagramでデザインを共有します。 すべてのエントリは、5月19日金曜日の午後11時59分までにアップロードする必要があります。 ああ、あなたのデザインが勝った場合、あなたは100ドルの賞金を獲得します!しかし、長期的には、最良の部分はRedbubbleホームページの機能だと思います。 PS:非常に限られた時間はありますが、サイトで待っている20%のプロモーションがあります。 5月15日午後11時59分までのチェックアウト時にコードsavetwentyを使用してください。 0/5(0レビュー)

ハドルフォーメーション

が制作する美しいノートブックハドルフォーメーションが制作する豪華なノートブック 毎日他の半分で作業していることを想像できますか?あなたの男性の多くは答えます、いいえ。場合によっては、コストを合わせて一緒にコストをかけることで、接続を平凡にすることができます。しかし、それはベンや、仕事と同様に統合しているデザイナーの数人のフィー・ブリエンにとっての状況ではありません。彼らは従うべきデザインです。一緒に、彼らは姓のハドルフォーメーションの下で最も豪華な製品を生産しています。彼は、形、動き、色、そして彼女がイラストをプロデュースすることに興奮しているようなもので、人々を興奮させるイラストのようです。彼らは理想的な一致です。彼らはイラストを生み出し、一緒に信じられないほどに見えます。 最近、彼らは公式のサイトB-Goodsで、あなたを言葉を失わせるさまざまなノートブックを公開しています。ノートブックの開発料金の男、ベンは次のように述べています。「比較的簡単な製品ですが、スタイルのプロセスに時間をかけて、パターンサイズのスポットオンを取得して、イラストの作業がスタイルに合わせて、適切だと感じているサイズは、引き込むことはほとんどありません。私たちは彼らをとても喜んでおり、彼らがどこに行くのか、そして彼らのページが何をしているのかを見て先を見出しています。」 ハドルフォーメーションは、ノートブックの簡単な概念を取り入れ、それをアートに変えました。ゴージャスなノートをいくつか検査します。革新的な仕事のために一方または両方と連絡を取りたい場合は、ben@huddleformation.comで電子メールを送信してそれを行うことができます。 0/5(0レビュー)

Uncategorized

グラフィックティー

ティゾスの衣料品のティーゾスの衣料品の衣服は、所有者のジェフリー・チョンが今日発見されたティーシャツに特別なものを提供したかったので、今年の5月に始まった今年の5月に始まりました。私たちの現代的な日の名前ブランドのビジネスの多くは、アートワークの制作から、信じられないほどのグラフィックティーからロゴの普通のシャツになりました。彼は、ユニークなアートワークを高品質のTシャツと統合することにより、Tシャツ市場に新しい生活を提供したかったのですが、それでもコストを手頃な価格に保ちました。図面に何度も扱った後、ティゾスの衣服が生まれました。 Teezusの衣服は、わずかな影響を受けたスケッチとして始まりましたが、今では新しいライフスタイルになりました。 Teezusの衣類は、典型的なTシャツに新しい体験をもたらします。 目標は、美しいだけでなく、快適なティーシャツを作ることです。シャツは、100%プレシュランクのソフトフィールの綿で作られており、私たちのインクは最大の品質です。 Teezusの衣類はKickstarterで導入され、10月12日に実行されます。 このKickstarterには、選択できる10種類のスタイルがあります。各シャツは、米国のどこにでも自由に船を自由に船から制限された数の支援者から20ドルです。同様に、このキャンペーンでは、パーソナライズされたシリコンリストバンド、パーソナライズされたTシャツを生産するという選択、2015年1月にオープンするインターネットストアの独自のスタイルを作成することもできます。 、すべてのTシャツのクロップトップカットと同様に、Vネック、セーター、パーカー、アクセサリー、およびより多くの色のバリエーションに拡大しようとしています。 0/5(0レビュー)

Uncategorized

15驚くべきファミリーマンT Tシャツデザイン

セスマクファーレンは、機能不全の家族であるグリフィンズを中心としたアメリカのアニメーションテレビシリーズのファミリーガイのプロデューサーです。ファミリーマンの漫画は、1999年にフォックスで初演されました。この物語は、架空の町のQuahogに住んでいるロードアイランド家の冒険を中心にしています。家族には、父親のピーター・グリフィンが含まれます。ピーター・グリフィンは、ポータケット・パトリオット醸造所で雇用されているブルーカラーの労働者です。ピーターは妻のロイス・グリフィンと3人の子供の3人の子供と一緒に住んでいます。家族には、ピーター・グリフィンの親友であるブライアンという名前の擬人化された話の犬もいます。ファミリーマンの漫画は、物語を楽しんでいる短いクリップである短いカタウェイギャグを通してユーモアを届けることがよくあります。 Family Manは、12のPrimetime Emmy Awardsと11 Annie Awardsにノミネートされ、それぞれ3つを受賞しています。それは3つのゴールデンリール賞のノミネートを獲得し、一度受賞しました。 2009年には、1961年のフリントストーンがザフリントストーンであるため、エミー賞にノミネートされました。グリフィンの家の。人気のあるティーには、シチューのTシャツとピーナッツバターゼリータイムファミリーマンTシャツ、その他多くのものが含まれています。あなたはファミリーガイのファンですか?答えがイエスである場合、リスト1つのTシャツのデザインを取得せずにこの投稿を離れることができないと確信しています。 T Tシャツのデザインを喜ばせて楽しんでください! ファミリーマンTシャツのデザイン ファミリーマンTシャツのデザインはここにそれを! ファミリーマンTシャツデザインスファミリーマンTシャツデザインマンTシャツデザインスビューここに! ファミリーマンTシャツデザインスファミリーマンTシャツデザインマンTシャツデザインスビューここに! ファミリーマンTシャツデザインスファミリーマンTシャツデザインビューここに! ファミリーマンTシャツのデザインはここにそれを! ファミリーマンTシャツデザインスファミリーマンTシャツデザインマンTシャツデザインスビューここに! ファミリーマンTシャツのデザインはここにそれを! 0/5(0レビュー)

20を超える完全に無料のPhotoshopスタイルのリソース

は、完全に無料のものを十分に入手できません。 それは、才能に報いるよりも、完全に無料ですべてを選択することを選択したということではありません。 その中に時間、努力、創造性があるものはすべて、奨励され、返済されるべきです。 しかし、始めたばかりの状況もあります。また、最高のものを購入するために必要なすべてのリソースがない場合もあります。 今回は、インターネット全体からのリソースがあり、今回は無料のPhotoshopスタイルがあります。 完全に無料で物を提供する人々は、彼らが始めたときに同じことを経験するべきだったので、彼らはそのような資料の必要性を理解しています。 20を超える完全に無料のPhotoshopリソース: Photoshop StylesFree Photoshopree Photoshopree Photoshopree Photoshopree Photoshopree Photoshopree Photoshopree Photoshopree Photoshopfey Photoshopree Photoshopfree Photoshopfree Photoshopree Photoshop 0/5(0レビュー)

Uncategorized

365Tシャツは36T5の難易度です!

私は、所有者が毎日別のTシャツを使用していて、彼がいくつかの優れたデザインを紹介していたサイト(Tshirtの年)についてしばらく前に話し合うことを心に留めておいてください。 365ティーシャツの難易度!それは沈黙したときに悲しみをもたらしました – 今年は公開されていないことがわかりますが、同様の仕事が私の受信トレイである36T5にヒットしました。アンディは、2013年全体で毎日別のTシャツを着るためにそれを取りました。 各寄付はウェブサイトに独自のエントリを受け取ります。これは、小売業者、Tシャツデザイナー、および一般の人々を獲得するための報酬です。しかし、この仕事がずっと良くなる理由は、仕事の終わり(2014年1月)で、彼はすべての寄稿されたTシャツをまだ指名されていない衣服の慈善団体に渡すことです。 ここに、特集された最新のTシャツのいくつかがあります。それぞれが独自の物語を持っています。 300人の100人の困難は、関係するすべてのお祝いにとって楽しいです。したがって、慈善に貢献したいだけでなく、ある程度の露出を探しているブランドである場合は、サイトを必ず検査してください。 365Tシャツは36T5の難易度です! 私はAITHATのすべてです、Folk90s Kidhalloween TシャツBrave New WorldGraphic Lab Tシャツ 0/5(0レビュー)

Uncategorized

Tshirt Factory Sale – 週末を通して50%オフ!

Tshirt Factory Sale Tshirt Factory Saleでは、サプライズバレンタインデーセールで愛のムードになります。すべての製品で50%オフ! チェックアウト時にバレンタインコードを入力すると、あなたは行きます! Tシャツのテンプレートは時間とお金を節約できるので、この販売はTシャツサービスを地面から外そうとするすべての人に最適です。 セールは今から始まり、日曜日の夜(GMT+2)に日曜日の夜に終了します。 バンドルエディションパッケージには例外が適用されます。 みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください! すべてのTシャツ工場製品で50%オフ – コードバレンタインを使用してください 0/5(0レビュー)